hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今年は

先週末、18切符で出掛けてきた。
その方は12年間お店をやって来ていて、今現在の現状とこれからの課題や方向性を伺ってきた。

「自営業は今の秋山君が考えてるみたいに働きたいと漠然と思ってるだけじゃ難しいよ。」「家の状態も別段話しを聞いてる限り家計を特に支えないといけないとも思えないし、今一番やりたい事をやったら?」と。
確かに僕の話しでは何となく仕事をしないとと思ってる程度なのは否めない。事実、強烈に「この仕事だぁ〜!」って物は無いんだな。

無い無い尽くしでは何時までも何も無いので、取りあえず動いてみます。

何をするのかと言えば、体脂肪を絞ります。競技は自ずと………(笑)


但し同時平行で今後のライフスタイルを追求する為に活動的に動きたいと思ってます。