hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

帰省

今週末は父方の祖父の1回忌で帰省してました。


高速道路が1000円に成ったこともあったので、土曜日は朝5時起きでした。しかし、中国道の宝塚付近が早朝にも関わらず交通量も多く1000円効果を実感。

今日の帰阪する際も交通量がお盆や年末年始状態。いつも以上に気を使うし「今年のレースの行き帰りは大変だろな」と思った。

追い越し車線でキツくブレーキを踏むことが多かったので気を付けないと追突事故や追突されたりしかねないと感じた。


特にレース後は身体的にも精神的にも疲れてるし、今まで以上にチームメンバーで定期的に運転を交代して家に帰るのが良いのでしょうか。


今週末高速道路を使用して実感した感想です。