hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

辛い???

先週と比べて走れるように成ってきました。
まだまだ筋量が不足しているのでバンバン走れていた時とは差がありますが、何とか先が見えてきた様に思います。しかし、頭の中には良いイメージが有るのですけど身体が思うように動かない事は如何に辛いことかが分かりました。

母方の祖母が思うように身体が動かないことを暫し口走ってましたが、実感です。

ただ、このトレーニング量をこなし続けると明らかにオーバーワークなのは目に見えてますので、何処で折り合いを付けるかがキーです。


今日も気温が高かったのと日差しがキツくて喉は乾くわ、日焼け対策が大変やわで冬とは異なる辛さが出てきました。