hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

暇がない………

久しぶりの更新です。最近は朝起きてから寝るまでネットサーフィンや新聞を読む時間がない。。。
忙しいビジネスマン並みの仕事量ではないが、拘束時間は同レベル。家では殆ど平日はパソコンには触れられず、会社に到着して始業までが唯一の時間。

まだ恥ずかしながらアルバイトの身だが、正社員で働いている方が「自転車の練習時間を平日に作っているのは神業ではないのか?」と最近思います。

こういうメチャ忙しい時ってそうそう来ないですが、ネットサーフィンでの情報収集も携帯でPCサイトが見れたら良い問題。私の携帯は古いので定額制ではなく、またそのレベルの機種ではない。

そう思うと定額制でPCと同じくらいサクサク動いてネットサーフィンや情報収集も手軽に出来る携帯電話って魅力的です。

iphone』って賛否両論有りますが、PCと同じように使えると聞くと欲しいですね〜。(会社が違うからナンバー・ポータビリティーしなければならないですけど。。。)