hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

7月4日から

ツール・ド・フランスです。



昨日コメント頂いていたのに、返せなかったのでこの場で。

最近大学にも顔を出せてなく、しかも世代交代が私が卒業後何回も行われたハズなので私は行っても分からないでしょうね〜。登録したということなのでまたレース会場でお会いするかもしれないですね。その際はまた声を掛けて下さい。
久しぶりにサイクリングしたいですね!


最近髪が伸びてきて鬱陶しいです。気合いを入れて坊主にするかなぁ〜。

今日は『クマ蝉』が鳴いていた。「早い!」と思ったけど、気温からしたらそろそろかな?。今週の雨ウィークが終了したら梅雨明けで夏到来かも。


今日も帰りは土砂降りでした。今の雨は暖かいから苦痛ではないけど、危険リスクは増えるから出来れば避けたいです。自転車の傷みも早そうだし……


今週末から『ツール・ド・フランス』です!一昨日発表有りましたが、スキルシマノの別府選手も出るようです。今年は2人の日本人選手が出場しますし、例年になく盛り上がりそうです。


7月に入って2009年も後半戦。慌てずに頑張りましょう〜