hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

実業団レース飯田

今日、長野県飯田市で『実業団レースin飯田』が行われた。過去の成績を見ると確か1度だけ完走をしたことが有るはずの大会で僕は苦手とするコースです。今回はチームからTRクラスが3名とBR−1クラスが3名の計6名が選手として出場しました。


序盤に逃げグループが発生し、先頭集団も早々と形成されました。なんとかそのグループに入れたので周回数を重ねました。しかしレースはそんなに甘くはないもので、ラスト3周目でペースアップが有り一度追い付いたものの直後にアタックが発生して一人旅開始。結局残り1周で降ろされてしまいました。
今回は朝5時起きで健康的な生活を送ってたし、桃を食べてたので意外に脚が回ったのかもしれません。恐るべし桃パワー。


今回行ったメンバーの中では一番走れてましたが、身体的には今シーズンはもう既に終わってる気配がするので普段の生活を暫く続けた方が良さそうです。


今我が家は僕が農家さんに行っていたのと、近所からの頂き物で『プチ』リッチ感が。。。

しかしながら、都会人の金銭を使っての『購入しまくり生活』は改めないといけないですね〜。本当にそう思います。