hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

久々に

兄弟が揃っての夕飯だった。ウチの家では幸か不幸か未だに家族全員が揃っての夕食が出来ます。

なので逆にワイワイ言いながらの食事が出来ないと寂しい思いがしてしまいます。私の歳だと普通は1人で食事をしていたり、2人だったりするのでしょうか。そう思うと、個食って出来れば避けたい食事方法です。


今日は弟が1週間近くの旅から帰って来たのでした。日本国内を旅行してたのですが、弟にとっては人生初の長期旅でしたから色々な経験が出来て楽しかった様です。
淡路島・四国・瀬戸内海の島々を堪能してきたみたいで、僕自身も行った事が無い地点も含まれているのでまたまた今の生活から脱線したくなりました。


明日から10月に突入ですね〜〜10月の予定は週末以外はアルバイトに精を出すのと、土日も出来れば仕事をしたいなと思ってます。10・11・12月と恐ろしく早く過ぎ去って行きそうな予感がしています。


私の次期脱走計画は来年の2月と今年中にもう一度1泊2日程度で何処かに行くことです。


脱走計画は次々立てれますけど、人生設計・計画はなかなか難しいです。