hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

やっと

長かった1週間が終わった。今のバイト先はストレスが無いに等しい環境で、仕事量もとんでもなく多い訳ではないけれど週末には疲れが溜まってしまう。

新社会人が「休日は家でゆっくり過ごしたい」と言ってる理由がなんとなく分かります。10月はレースも無くて気分的に楽な月になりそうですが、次期の作戦を組み立てる良い月間になるかもしれません。


今後、父の退職・真面目に私達兄弟姉妹の進路・次の家探し・引越し、思いついただけでもこれだけ大イベントが待ってます。それらによってはライフスタイルがガラッと様変わりしてしまいます。来年の2月までは現状維持をしつつ模索期に当たりそうですけど、それまでには私自身の回答と現住まいの回答と何らかの進展が無ければいけないですね!!


とにかく前進有るのみですから、着実に毎日の日々を無駄なく過ごしたいです。