hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

街に

街に出てきました。普段買い物目当てには滅多に出ないのですが、「自転車のシーズンが始まるのを前にして比較的時間の有る今のうちに準備をしておかないと」と思って。


今日は成人式でも有り、街には大勢の新成人と言われる方々が居ました。「僕も6年前はあの様な格好で居たのだなぁ〜」と思ってました。成人式の時って働いている仲間と大学生の仲間とが混雑してる時期で、その頃は働くなんて全く考えて無かったですね〜。その頃は「社会に出てる奴らって意識が違うよな」程度にしか考えてませんでした。


「6年間経って少しは考えが変わったかな?」と思いますけど、まだ出来れば放浪生活を続けたいと思ってますね。。。。



今日の買い物は年がら年中必要な物では有ったのですが、今まで土日に予定が入ってたのと自分の資金の都合上買いに行けなかった物です。



これで2〜3年はその物が壊れない限り使い倒せます。


これから、「シーズンインに向けて色々出費が嵩むのかな」と思うと憂鬱です……稼いだ給料をそのまま横流しですから。。。。