hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

飛びたい

今年は何回関空を利用するやろか。関空=海外行きという意味合いが強いけど、国内線も含めて一体何回使えるかなぁ〜。


どうしても、放浪癖が抜けなくて常に「中国やヨーロッパや南アジア等に行きたい」と思い続けてます。


今年は3回位は関空発を実行したいです!!

時間が出来るなら、上海に船で渡って1ヶ月近くブラブラしたいですけどなかなか思う様にはいきません。
ブラブラするには金銭も必要ですし、時間と費用の関係が難しい課題です。


次の大型休みはGWですが、この時期はチケット代もメチャ高くなるので飛行機では実質何処にも行けないです。うーん、、、気軽に2泊3日程度で行くなら中国・韓国が限界で、その他になると最低1週間は必要ですね〜。

そろそろ、年間の脱走計画を構築しましょうか。