hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

予約

予定していた通り朝から床にオイルを塗り込む作業をしていました。それが終わると2階の拭き掃除を4部屋分行なった時点でお昼過ぎに。


家を購入したらプロの方に『洗い』と言う作業を委託することも出来るのですが、金額もかなりの物になってしまいます。プロが仕事を行うのでピカピカになるようなのですが、10万円以上係るとの話し。土日に纏めて作業をしようとしているからやることが多くてなかなか上手くは行きません。


今は会社では一日中パソコンを使って作業をしているものの、個人的な事には当然使えないので家のPCを使って作業する事になります。しかし、平日の帰宅時間が20時半頃で夕飯食べて風呂に入るとPCを開ける時間があまり有りません。ウチの家は1台のPCを共有しているので、大概使われてるんですよね……。

だから久しぶりにメールを見てネットサーフィンを1時間程してました。


今日は『DB』の予約をしました。『DB』って何処か分かりますか?今の時代は便利になりました。上手いこと利用したら良いですが、下手な利用をしたら怖い時代でも有りますね!


使えるものは上手に使わないといけません。