hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

欲しいなぁ〜

まだ全然買えない。だけど、欲しいものが有る。


自転車レースを今のチームで続けるならチームの集合場所が京都市内に成ることは必須。朝は特に不自由しないのですが、帰宅するときに夜になる事はほぼ毎レース発生する。




集合場所までどのように行くか。家のクルマで迎えに来てもらう事も可能だろうが、もう流石に30近い歳だと言いづらいし、言いたくはない。しかも夜中の0時や1時になった際、歳を取った親父を呼びつけるのも気が引ける。


だから、小さなクルマが1台欲しいです。今の家のクルマで行っても良いのですが、そうすると両親の休日の行動をスポイルしてしまうのでなんとか自分で用意したいですね。


今の家のクルマを駐車場に置いて、あと1台入れるとなると軽かマイクロカーかしか買えない。クルマを買うとなると最低で100万は無かったら厳しいですね〜。


候補は『トヨタのIQ』か、『スマートのクーペ』か、小ささはそれくらいが良いです。軽なら何処がよいかな〜。軽トラも魅力的ですが……。



どこかで余ってないですかね。。。