hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

徐々に

まだ全盛期のコンディションからは程遠いですが、徐々に近づきつつ有ります。先週の松川町でのレースが意外と走れたので、この調子で後半戦を乗りきりたいです。



しかしコンディション作りに精を出すかわり、仕事以外は睡眠と飯を食ってるだけでそれ以外の事には手が回りません。仕方ないですね〜。


また、自転車に気合いを入れて乗り始めた事により飯の食う量が増えました。ガンガン腹は減るし、ドリンク代も普通より掛かるしで嬉しいのやら悲しいのやら。確かに体力は元に戻りつつあるし、体調は良くなってくるし、なんせ腹いっぱい食べたり飲んだりしても痩せていくんですから、嬉しい方向への進歩でしょうか。


オーバートレーニングに成らないように気を付けて練習を行いたいです。