hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

我が町紹介??

今僕が住んでいる町は歴史的に有名な場所で、全国的に知られた町です。


また、特産物としてはタケノコやウィスキー等が有名で知る人には知られた存在です。しかし、残念な事に僕からみたらなんか観光産業として成功してない感じがするんですよね〜


と言うのが、京都・大阪が近い事もあってわざわざこの町に宿泊する必要は無いにせよせっかく惹き付ける要素が有るのに宿泊施設がゼロなので、当然宿泊者もゼロと言う実態が。。。


私が住んでいる地区には冬のシーズンだけ、釣り場が開設されて知る人ぞ知る穴場として賑わってますが公には殆ど知られてない気がします。なんか「勿体無いなぁ」と思うんですよ。。。。。。