hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

いい感じ

1ヶ月ぶり位に土日の練習が出来ました。普段は通勤で走ってるのですが、100キロ越えの練習って出来なくてどうしても土日にしないとダメなんです。


寒いし出来れば熊みたいに冬眠したいですが、そんな事も言ってられないのでこれから気合いを入れていきたいです。


用事が有って京都市内まで原付で行きました。初めてエンジン付きバイクでの遠出だったのですが、「メチャ寒かった」です。バイクは脚としては楽ですが、あの寒さは耐え難いものだし、時速30キロキープもかなり苦痛です。

交通費は格段に安上がりになるので、どちらを選択するかは微妙。。。。僕としては自転車の方が暖かいし気が楽ですね。ただ、レーパンOKな場所に行くこと前提ですけれど……(笑)