hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

吹っ切れる??って

「秋山は堅い」と言われる事が多いです。


なかなか吹っ切れる事が有りませんと言うか、今まで皆無です。
「何故にこんなに堅いのか??」と言いますと、現在も実家暮らしで親と兄弟との共同生活です。なので、規律を守らなければとたんに今の生活って成り立たなくなります。


自分で生活してるなら誰も文句は言わないでしょうが、共同生活をしてる状態では限度が存在します。そういったとこで羽目を外す事は出来ないし無茶苦茶ってのも今まで無いのでしょうね。

何事にも2つの側面が存在しますが、硬い人ってのは基本的に大崩れは限りなく0に近いと思いますけれど、崩れた事が過去に存在しない為に一度崩れたらどうなるのか想像出来ません。


まぁいろいろ有りますが、これらの事柄は若いうちに経験しといて損はなさそうな気がします。