hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

休暇

いつになく疲れてます。GWは練習三昧で、連日150kmオーバー越えで先週末は修善寺サイクルスポーツセンターで試合。


僕の疲れ具合の目安は唇にヘルペスが出てきてしまうことで分かるんです。バロメータにはなるんですが、気分の良いものでは有りません。ここ数年間は目立って発生してなかったのに2・3日前から出てきてしまいました。と言うことで、暫く回復モードに移行します。

それにしても数年前と比べて回復能力とか体力が落ちてるんですかね…………自転車競技部の学生と張り合ってもまだまだ勝てそうな気が有りますけど、もしかしたら超回復能力では劣ってるのか。。。


次のメインレースは今月末の美山ロードなので、それに合わせる様に持っていきます。