hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2日間

この週末の2日間は信州・長野県で試合が有りました。結果は二日目の今日走りきることが出来ず、ゴールを迎えることが出来ませんでした。
敗因は集中力切れと力不足です。やはり今までなら終日自転車に乗ってのトレーニングをしていましたからよっぽどでない限り完走は出来ていましたが、ウィークデーに仕事をしていますと勝負に関わる走りをするには楽ではありません。
今週から6月末までの週末はレース参戦が続くので体調管理と平日通勤で如何にコンディショニングをしていくのかが重要になってきます。
日々変わらない様に見える生活も、同じ場所をループしてる訳じゃない事に自分が外に出ると気がつきます。


HISANORI AKIYAMA