hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

終了〜

27日深夜に関西に帰って来ました。昨日の試合はどうだったのかと言うと、開始3周回目のペースアップで集団から離脱し後続25名位の選手で追走。
メイン集団を発見し、タイムギャップが1分なのを確認し、メイン集団がペースダウンしている事から淡々と行けば追いつくと判断。
登り切って下りで追い付こうと思った矢先、『終了』を意味する赤旗が振られた…………。確かに先頭通過から5分位は経っていますが、メイン集団からは1分強のタイムギャップだったし、追走グループの勢いも衰えて無かったからせめて残り1周はさせて欲しかった……完全に不完全燃焼でしたね。。。。

風邪を引いていたし、完走自体も厳しいレースになるのは見えていましたが、納得行く形でレースを終えるのか否かでモチベーションが違います。


まぁ、今回は良い思い出作りが出来たと思えば高い試合でしたけど、改めて「自分の行動力・機動力は素晴らしいものを持ってるんではないか?」と思いました。


HISANORI AKIYAMA