hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

有効活用の為に

オークションをやってみたいと思ってる今日この頃。簡単そうなんだけどなんかイマイチ踏み込めないです。


Yahoo!をはじめとして楽天やその他携帯会社等あらゆるサイトで出来るようです。


価値有るものを持っている訳じゃ有りませんが、「捨てるのは惜しげない、だけど身近にコレを必要だと言ってくれる人も思いつかない」となる事も年間に数回発生する。


そのような時に今必要だと言ってくれる方がオークションで見つかるのなら嬉しい事だなと思ったんですね!


果たして、オークションって難しいんですかね????



HISANORI AKIYAMA