hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

北海道へ

数年ぶりの北海道へ明日から行ってきます。

関西でも寒いと感じるので、北海道は朝晩ストーブが必要かもしれません。
日記が止まっていましたけれど、この数日間は頑張ってアップ出来たら良いなと思っています。

実業団のレースも残すところ2レースとなってしまいました。最後の最後まで気合を入れて追い込む事が出来るのか
身体との相談なのですが、悔いの無いように頑張りたいです。

しかし、年々歳を取っているのか?今年は気合が足らないのか?回復スピードがイマイチ鈍い。。。。。

気をつけて行って戻ってきたいと思います。