hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

しんどかったぁ〜〜〜

北海道を終えた後から数えて数週間ぶりの試合だった。正直な話し『メッチャしんどい!!!』
「何とか完走だけしました」っていうのがレースを終えた感想でした。気温も過ごしやすくなってきていますし、快適なシーズンがやってくる予感がしています。
明日からは全日本実業団の為に修善寺へ行ってきます。連休の中日なので混んで居ないと思っていますけれど、なんか最終日が大渋滞に巻き込まれそうで今から憂鬱です。


ツールド北海道の帰りにFMラジオからかかってきた曲がなかなかGOODで、紹介します。
ニュージーランド地震が起こった際に現地で話題になった様です。
元気づけられるテンポの曲と歌詞で気に入りました。
http://www.youtube.com/watch?v=YWzzbuJJYQc&feature=related

今日の北海道フォトは

日没30分前に船後方部から撮影しました。船が高速船になってしまい、今は写真スポットが限られています・・・

船が切り裂く波も穏やかになってきました。津軽海峡を越えて入港まで3時間を切った頃です。