hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

「なんじゃ〜このしんどさは。。。」ってくらいのレベルで身体が疲れてる・・・・
暫く次のレースまで期間が空くので完全にリフレッシュしたいです。

次の旅行先はこのままですと自転車の実業団レース最終戦『輪島』でしょうか。
一年を振り返るとホントに全国を転々としてきました。
まだ2011年は終わっていませんが、海外に2回と日本各地には毎週末のように遠征を重ねました。
「これも若いから出来る事〜」と勝手に思ってます(笑)。




今日の北海道フォトは
今回は日没まで粘って写真を取ってみたのでそれをアップしてみます。
シャッターチャンスって有るようで無いものなんですよ〜。
太陽が沈む直前は「地球ってこんなに回るの早いの??というくらいです」。