hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

後半戦もガンバロ〜!!

先週とは違って一気に冷え込んできてしまい、関西地方も冬模様になってきた感があります。



先月から今月にかけて、社会人をしていると行えない事を散々やってきていまして「もうええ加減にしたら??」と思う事も有ったりしますが、この機会を逃すと私個人としては数年間は自由が効かない様な予感がしていますから爆進している日々です。まぁ、逆に次期の仕事を始めましたら仕事と自転車選手の両立に専念したいと思いますよ!!
『時間が有ればお金が無くなり、お金が貯まれば時間が無くなる』と言いますが、「確かに!!」と思いますね!!


今月の予定としましては、来週末までに来季の自転車を組み上げて改めてトレーニングを開始。
漸く気力が回復してきて、「自転車に乗りた〜い!!」と思えるようになりました。
今まではシーズンが終了してもすぐさま「来季に向けて気持ちを切り替えよう〜!!!」と気力・体力ともに順調な回復曲線を描いておりましたが、今年は特に遅いです。歳なのでしょうか・・・・・



『私の選手生命も長くは無い様だ』と思いつつあるのですが、現役としてやっていけるだけの身体の動き・気力がキープされている限りは自転車選手としての意識を持ち続けたいと思います!!


来週末からは何だかんだと集まりや、年末に向けた準備等々で慌ただしく過ぎ去っていく気配が漂っています。



師走は日刻み・刻刻み・分刻みと思われるくらい最後の追い込み感が強い月だと感じます。
今年は良い年だったと振り返って言えるように、最終31日の大晦日まで駆け抜けたいですね!!!!