hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

暫くほったらかしでした・・・・

2012年も残すところ半月あまり。
来年度の自転車競技連盟の方向性も示されて、私達のチームには非常に厳しい条件が提示されました。
各人様々な考え方を持って来年度の動きをしていこうとしています。

昨日はそのチームでの最後の打ち上げと言いますか、会社の忘年会が有りました。
サポートを受けてきたメーカーさんに挨拶とお礼を陳べてきました。有難いサポートを私が所属して2年余り続けて頂き助かりました。
これからレースを続けていくには厳しい条件下になって行くのは必須ですが、何かしら関わって行きたいと思いますね。


私の来年は??


仕事の方を頑張って行こうと思います。