hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
昨日にチームの会議が有りまして、今年をどうするのかが話し合われました。
結果としては今まで私達が自転車を始めたころの状態に戻ります。
と言うのはサポートは受けず、自分のスケジュールで動くと言うもの。若干同じチームで居ると言う点で行動は共にしますが、臨機応変にって感じでしょうか。

流れと言うか、「コレはコレで有りかな〜」と思います。
ひとまずと言うか、今までサポートをして頂いていた方々に一言『ありがとうございました』とお伝えいたします。
引退では無いですけど、一線を外れる感じはしますね。

私も、「いよいよそろそろだな〜」と思う事が増えてきましたから(笑)
まだ幼いですけど。。。。。爆