hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

日記を書くのは難しい

日々パソコンに向かっているのですが、こうして自分の日記を更新するのはつくづく難しいと感じます。
だって、そんな数十秒で出来るものでもないですから・・・


前回の更新が3月21日だったんですね。。。。汗
それから今は既に5月26日・・・・・・


なんと時の経つのは早い事か。。。。。
今年は自分の中に情報を仕入れに行く年となりそうです。
4月はスイスへ行っておりました。帰国する際にひと悶着有ったのですが、それも今となってみたら良い思い出となっております。



毎日毎日生活をしておりますと、自己内観する時ってなかなか訪れないですが、私の場合はそう言った旅の時がタイミング。最近は自分の中で「エネルギー不足やわ〜〜」と思う事が多く、周りに自分の味を振りまく事が出来ておりません。
旅をする事は普段の生活以上にエネルギーを消費するので、「もう少しゆったり・リラックスして」とも感じます。


5月が一番過ごしやすい時期ですが、これから暑い時期になって行きます。
次の旅先は??

自転車レース旅行が無くなりつつある今、それに代わるモノを探している感じですね。


韓国車の『KIA』です。最近の韓国車はデザイン面と性能面と共に良いモノが有りますよ。
日本で何故売れないのか………とも感じます。だって、一昔前とは全然違いますからね



バーゼルワールドの会場入り口。こちらは第二会場です。
何処にでも有る展示会と同じですが、お金の動き方が全く異なります。



スイス国鉄です。行った時期は4月末で有ったのですが、肌寒くて、冬の厳しさが少し伺えました。