hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

GWですね!!

GWの前半戦が始まりましたね!!今年は特に何処かに行くって言う予定も無いので逆にのんびりと家で過ごすと共に身の回りのガラクタ整理を加速させて行きたいと思います。


3月末からこのブログを更新していなかったのでここ一カ月の近況ですが、まぁ特に大変わりは無くて日々を過ごしております。
私の家では少し変化は有りましたけど、特にどうこう言う感じでは無いですね。

そういや、居酒屋に行けば『ハイボール』を注文する事が多いのですが、ウイスキーの中の名前で『マッカラン』と言うモノが有る事を知りました。
『山崎12年』や『山崎17年』『白州』等も有名ですけど、今度は『マッカラン』って言うモノを見つけて来て飲みたいと思います。

数年前までは常に激しく週末は活動していたのですけど、活動を休止してからは身体の回復に使う様に成りました(笑)
ボチボチとまたアクセルを開けていきたいと思います。