hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

新たな目的地は??

一般人(自転車競技生活をしなくなった、と言う意味)の生活をしだすと「日々の活動や生活を何にするのか??」が凄く重要になってくると感じる。

今までは趣味=日々の営みやった物が消え去ってしまい、それは生活の糧を得る手段として君臨するようになりました。そうなれば新たな趣味を見つけないといけなくなる様になってきましたが、競技生活から離れて未だに定まりません(笑)


クルマ、食、旅行、ウォーキング、ランニング、ゴルフ、映画、ファッション等々様々ですが決まらないですね。。。

『サラリーマンで仕事一辺倒やった人が退職後に目標を見失う』って聞いたことが有りますけれど、分かる気もします(笑)


「自分に欠けているものは数多く有るので、その点で攻め込むか?」悩ましい。


「いつまでも実家に居ることは出来ひんよな…………」と実感中です。