hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

私は何処へ??

さてこの日記ですが、数日後には新たな場所からの更新となりそうです。

「詳細が不明とか、何してるのか??」とか言われそうですけど、自分自身では次のステップへの足がかりと考えております。

先月で31歳になりました。

もう既に30歳の階段を登り始めているんですよね〜〜〜。
当然ですけど、歳が減る事は無いので次の事をしていたいです。

何処からのブログ更新かはお楽しみに〜〜〜。

ネットというツールが有るので、何処に居ても情報が取れる時代になってるんですけどね。

「良い感じのペースでこのブログも更新を出来たらな〜〜」とは思ってます。

最近、自分自身で色々な事をしておりますが、知らなかった事が多々あります。また、「私は日本人なのですね〜〜」と当たり前の事を再認識させられたり………

そういう事もこれから書いていけるかもしれません。