hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

三連休は少し寒かった。。。

3連休も最終日。

初日は暖かかったですが、冴えない連休でした。

 

今日もなんか寒いし、安定的に暖かく成って欲しいと思います。

 

私の家の車もスタッドレスから夏タイヤに交換。

今年の冬は、「スタッドレスを履いていて助かったー」と思う日は殆ど無く、異常気象と言える気温でした。

スタッドレス夏タイヤとを使い分ける事で、トレッド面の磨耗は未だ山も残ってはいるのですけれど、経年劣化も有るので、そろそろ夏タイヤの交換も検討しなければなりません。(苦笑)

 

車って便利ですよね。だけど、出て行く時の出費も十万単位ですから、大変ですね。。。

私も自分の車を持ちたいと思っていて、月日ばかりが経ちます。。。

贅沢をしたいとは思わないですが、日々の道具として車は必要ですから、もうそろそろ買いたいなぁ〜〜。

 

少し、良い感じに何かが回り始めた予感。。。予感だけ。。。笑

f:id:hisanoriakiyama:20160320145222j:plain

ディーラーに行ったら置いてあった『SUBARU WRX STI S207』

限定400台。そのうち黄色は100台だけ。。。

抽選に当たったのも凄いけど、これを買える資金力を持っている方も凄い。

なんたって、700万円オーバーですから。。。