hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

頑張って働こう〜〜

最近、車が欲しいと思う様になってきました。特に今の車が無い状態の生活にも不満は無い訳ですが、無いよりは有った方が便利なのですから、持てるので有れば購入したいです。何かを購入する事で必要なのは、先立つ物です。

実家暮らしなので、特に不足は感じていませんけれど、貯金をするって大変ですね。。。。笑

 

使うのは楽です。。。爆

 

これから1年間は計算上で大きな出費は控えたいのですけれど、私の年齢は大学生では有りませんので、本当に自由に物事を決めれる時間は余り残されていません。

(一つのことに邁進していく必要がありますから。。。)

 

 

そう感じますと、物に投資をするのと同時に、自分の時間・これからのものに投資でしょうか。

と言っても、今の状態は先立つ物からなのですけどね。。。。笑

 

 

カメラの機種で欲しい物が出てきました。

一眼レフはすでに持っているので、ミラーレスも買い増しを行いたくて購入を検討中。

昔はミラーレスが無かったから、写真を撮るので有れば一眼レフだったのでしょうけれど、今はミラーレスの選択もしなければならないので、機材にお金が掛かる。。。。

ミラーレスを揃えると、本体とレンズで30万近くに行くので、一眼レフのレンズもまだまだこれから揃えていきたいところの中なので、選択肢として非常に難しい。。。。