hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

お薦め品

今日から年度始まりで、僕の友達や知り合いも移動してるみたいです。


僕も例年とは異なるパターンなんで、心機一転初心に帰って始めないと。



話しは変わって、僕も使用していて使い勝手の良いデイバッグが有ります。『ドイター』と言うドイツのメーカーの物です。製造はドイツではないですけど、それは何処のメーカーさんも有りますからあまり問題ではないと思います。


何故良いかと言いますと、背中のベンチレーションが考えられていて蒸れないんです。縫製もしっかりしているし、生地も柔な物で無いため丈夫です。

ただ、真面目に造り込んでいるので、遊んでるメーカーさんの物から比較すると面白くないと言われるかもしれません。

自転車用や登山用等各種有って、用途に合わせれますし私のお気に入りアイテムの1つです。バッグって使い方によって分けた方が良いですが、自転車用や機能で探されるなら確実にココのメーカーですね!