hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

白浜クリテを終えて

白浜のレースが終わって実業団のレースが終了した。「今年の実業団はどうだったのですか?」と聞かれれば「後半戦は完全に頭打ちで完走だけでした」と言うほか無いです・ 白浜のレースも風が‘爆風’で今の足の状況では1人で行く事は到底出来ない状態でした。 …

目標を追って

今日は朝から雨で、「雨やまへんかな??」と思っていたんですが止まず・・・ いよいよ最終実業団レースが近づいてきました。「今年は日本でのレースって数えるほどでしか出なかったな〜」と思います。 シーズンが始まって1月から今まで、1日1日は「長い…

メンテナンス

日々身体を酷使しているのでメンテナンスに行って参りました。僕の家からは電車で1時間ほどで程よい距離に有るので大変嬉しい。 大変丁寧にやってくれるので僕としては信頼できるし、自転車談議にも花が咲き疲れが抜けていく感じです。 マッサージではないの…

寒いけれど

残すところ2レースで、実業団のレースは今度の日曜日が最後。シーズンって長かったようで案外短くてあっという間に一年が過ぎることに気が付く。 今日は久々に良いトレーニングが出来て満足しました。やはり1人でトレーニングするよりはたとえ2人でも違うも…

煮え切らない・・・

今日ほぼ一ヶ月振りにロードレースに行ってきました。『加東ロードです』。でも一ヶ月振りとは考えられない現象で僕自身も「レースってどんなんでした??」と正直にそういう状態でした。アップはキッチリしないといけないので予定通り30分前に終了しサイ…

旅に出たいなぁ〜〜

目立ったことは最近おきてないので、そろそろ気持ちの上にでもパンチが欲しい今日この頃。 連休中にやりすぎたのか、週の半ばあたりで少し失速気味の傾向で休息と栄養補給に勤めている毎日です。 今年は東京モーターショーの年なのですね!車とは移動手段と…

3連休

3連休終わってしまいました〜〜。「それがどうしたのですか??」「あなたはいつも休みじゃないのですか??(爆)」と言われればそれまでなのですが、富士山ヒルクライムに行けなかったので「3日間は練習じゃー」と思い練習しました。 1日目は前日に「誰か…

変えていこう〜〜

だいぶん日記から遠ざかっていましてすみません。もう10月になってしまいました。 ここのところ練習コースが嵐山から日吉、丹波、篠山の方に足を伸ばすことが多いのですが、日増しに秋めいてきてます。 丹波地方はこれから秋祭りが行われる時期に入るので…