hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

変えていこう〜〜

だいぶん日記から遠ざかっていましてすみません。もう10月になってしまいました。
ここのところ練習コースが嵐山から日吉、丹波、篠山の方に足を伸ばすことが多いのですが、日増しに秋めいてきてます。
丹波地方はこれから秋祭りが行われる時期に入るので、練習していても楽しかったりします。
篠山と言えば『丹波の黒豆!!』で、今ぐらいから道路脇で露店が立ち多くの車が止まっている光景を目にします。



9月の最終週末は『もてぎ7h耐久レース』に行ってました。もてぎのコースは初めてだったし7h耐久レースも初めてで正直「ドキドキ」していました。
終日雨で寒かったものの、参加者の方々と走れて楽しかったです。ありがとうございました。




今週末の富士山ヒルクライムは訳有って参加出来ないのですが、その分こちらで練習出来るので嬉しいです。




徐々に身体の細胞もエネルギーをチャージしてきているようで、一時期の全く動かない状況からは脱したように感じます。
この時期ぐらいから冬の距離を乗り込むトレーニングに変えていかないといけないかなと思っています。
今年の冬の目標は一ヶ月3500キロオーバーを目標に走りたいと思ってます。雨の日も有るので現実的に厳しくなったりしますので、あくまで目標です!!(笑)

10月は3レース有って1つ1つが重要だと思ってるので、今レース離れしている身体を徐々に戻していかないといけないと思ってます。