hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

デカンショ街道

弟と一緒に練習に行ってきました。やっぱ独りで練習するより楽しいですね。
いたるところ雪だらけなので、積ってないだろうと思われる『デカンショ街道』に行ってきました。
雪は積って無かったですけれど、爆風でした。弟もそこそこ走れるようになっていてチョッとびっくりでした。
黒豆で有名な篠山のコンビニで休憩して帰宅したのですが、練習して風呂に入って晩御飯食べて就寝という生活がどんだけ幸せなのかをこの連休で実感しました。

シーズンインまであと二カ月ちょいです。少し追い込んでみたのですが、まだ回し切れる足が作れていないのでもっと走りこみをしないといけません。


そういやユーチューブに繋げてネットサーフィンしていたら良い曲を見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=cNOibJscUpw&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=SBqaAAj8D4Y&feature=related

同じ曲ですけど、歌詞付とそうではないのと。

じっくりと聴くとジーンときます。ウチの家に幾つかCDが有ったはずなのですが、「この曲入ってか??」って。
初めて聞いた様に思います。

明日から仕事です。かんばろう〜〜〜