hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大切に使うには??

昨日頼んでいた自転車部品が届いたので早速メンテナンス開始。 メンテナンスをするほうは普段使っている通勤快速の自転車です。洗車も同時に行いたいのですが、なんせ帰宅するのは20時頃なので晩に洗車は出来ません。毎日毎日使っているので自転車は汚れて…

これから忙しくなるかな??

昨夜は自転車屋で昔から世話になっている方と、過去に同じチームで走っていて今も変わらず付き合っている同い年と食事をしていました。最近は滅多にレース会場でも一緒になることは無いのですが、職場が近いので普段の何気無い平日に予定を合わせる事のほう…

生きてる証拠

改めて言うのも恥ずかしいことなのですが、ブログと言うものを書いています。←見れば分かる。不特定多数が見てくださるもので、書きぶり、語彙脱字などに気をつけ、間違った情報をお伝えしていないか等に気をつける必要があります。 で、ブログ=日記という…

終了〜

27日深夜に関西に帰って来ました。昨日の試合はどうだったのかと言うと、開始3周回目のペースアップで集団から離脱し後続25名位の選手で追走。 メイン集団を発見し、タイムギャップが1分なのを確認し、メイン集団がペースダウンしている事から淡々と行…

本当だ

昨日の話し通りに、列車を利用したら人・人・人で、飛行機も同じく人・人・人空港では搭乗前に保安検査が有りますが、国内線しかないのに長蛇の列でビックリしました。今まで幾度か飛行機は使ってますが、国内線であそこまで混雑していたのは初めてです。 一…

マジかよ〜

明日は東北・岩手県に行ってきます。全日本選手権が開催される為なのですが、先週のレース後から体調が優れません。 当初の予定では受付時間に余裕で着ける、且つリーズナブルでの移動と言うことで列車で行くつもりでしたが、なんと「私が移動する時間帯の東…