読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

生きてる証拠

改めて言うのも恥ずかしいことなのですが、ブログと言うものを書いています。←見れば分かる。

不特定多数が見てくださるもので、書きぶり、語彙脱字などに気をつけ、間違った情報をお伝えしていないか等に気をつける必要があります。
で、ブログ=日記という性格を持つにもかかわらず、ただ単に「10年日記帳」みたいな個人的に分かれば良い日記ではありません。
といいますのも、たまにブログを見てくださっている方が居られる事を聞きました。と言うことは、毎日書くのは辛い??けれど「おっ!!秋山、生きているな!!」程度の更新頻度に上げたいですね。

まぁ、毎日毎日激動の日々ではないので変わった事も起きるわけが無いのですが、「何も無い」と思っているから何も見えていないのであって、僅かな事でも変化は起っているはず。
注視して行動していれば記事と言うのは見つかるでしょう!!!


「秋山〜最近面白いことないの??」と良く聞かれて「ないわぁ〜」って答えることが多いです。ということはそれだけ毎日意識して生活していないという事の証し(嫌やけど認めないといけない)ので、少しずつでも答えられるようにしていきたいです。