hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

テンション↑↑??

今日は、あるコースの下見をしてきました。やっぱ予想通り断面図とは異なって思っていた以上にハードな感じがしました。
ただ、コレまでにも設定されるような日本と言えば‘山’というコースではなかったので珍しい・面白い展開になりそうです。
私自身はこのコースでどういう走りをしてというよりは、一日一日を大切にして走ろうと思ってます。
国内のあるチームも試走に来られていました。

とうとう4日後には激戦が待ってます。新聞にも載ってましたね!私自身まだ詳しくは詳細を知らないのですが、どうも土曜日に前夜祭??的なものが行われる??との事をパンフレットに記載されていました。もし一般の方も見に来れるなら来て頂いてもOKなのでしょうか?
といった詳しいことがまだ全く分かりまちぇん・・・