hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

年越しは??

日本は日付が変わったころですね。こちらHongKongはまだ13日です。
今朝はリムジンバスにて関空まで行き10時40分発の飛行機で飛びました。
6月に入国したときと違って今日は入国審査官のところが凄い列でめげてきました。飛行機が到着すると誰よりも早く入国審査場まで駆けつけたほうが良いと思います。

こちらの気温は20度前後で、日光に当たられると暑いくらいです。冬物のコートなどは要らないですし、Tシャツでもいけるのではないでしょうか。

今日は着いてから「夜に練習レースが有る」と言うことを聞いて行ってきました。レースというよりは周回を重ねるうちに次第に集団に成っていき打ち合い(アタック合戦)が始まるといった感じの練習レースでした。なので当然規制とかは掛けてないので、車に気をつけながらの練習になります。

でもこちらHongKongでは1ヶ月に4回程(時期にもよると思いますが・・・)そういった物が有るようで、レースが今の時期に無い僕にとっては夢のような話です。

明日からの予定はどうも1週間程チーム練習に参加するようです。

今日は写真を撮れなかったのですが、撮ることが出来てアップ出来そうならしたいと思います。




それではまた