hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

スケジュール

これからいよいよ本格的に後半戦へ突入する。
残るレースは数えるばかり6〜7レース程。このところ朝晩も涼しくなりかなり過ごしやすくなってきた。毎年の事だが「1年って早いな」とつくづく感じる。

色々な意味での転機を是から迎えるかもしれないと思ってる。夏の間は無理せずにトレーニングをしていたつもりだから、残された僅かなレースで何処に調子を合わせるかが肝だと思ってます。
次のレースは日本で一番規模が大きいと言われている「シマノ鈴鹿」です。昨年は『コレでもか!』と言われるくらいに試合に出たけど今年は全くで身体も気持ちも拍子抜けしてます。

自転車だけではなしに全ての面において両立させていきたいですね!