hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

試合

昨日の仕事後から移動して本日試合をしてきました。



結果はDNFでした。理由は明らかに練習不足です。昨年や一昨年とかなら集団内での位置取りやラストのスプリント等、一流選手とは程度の差は有るもののそれなりにこなせてました。しかし今回は全くダメダメでした。

昨年の11月から1日中事務所で事務作業をする仕事に就いていて、実質練習は行き帰りのみになりました。結果的に筋量が低下の一歩を辿り、今は初心者レベル位になってます。


今までは働いてなかったので「とりあえず休まず毎日走っていれば大丈夫」と思ってました。質はともかく、量でカバーをしていた感じですね。

しかし、今は量が減っているので質を上げて練習せねば置いて行かれるばかりです。



「それならどうするか?」


今日、ヒントを戴いたのでぼちぼちその方法でトライしてみます。それで走れる状態に戻って行けたらまた違う結論が出せそうです。

今日の明日みたいな事は出来ないから、今の家族状況を踏まえて段階を持って行なっていきたいと思います。