hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

試合と発見したこと

昨日は京都府美山で試合が有った。


順位は4位と今の状況にしては上出来でした。練習をしないと最後の最後で勝つことは出来ないと感じました。



話しは全く変わって、国際線に乗るとき一人当たりの預け入れ荷物重量って知ってますか?

エコノミークラスなら各社大概20キロで、サービスで5キロ付けて頂けるのでMAXは25キロが最大です。自転車に特別料金が発生したりする会社も有りますが、エコノミークラスは似たり寄ったりと言うのが今までの感想でした。


僕は航空会社を調べるのが嫌いではないのでたまにちらほらHPを見てたりするのですが、エコノミークラスで制限が30キロの航空会社を発見しました。


その航空会社は『エミレーツ航空』なのですが、エコノミークラスの最大持ち込み重量が30キロとなっておりました。サービス重量が有るのかは定かで無いのですが、自転車を持って移動する事が有る身でしたら凄く魅力的です。


最近見つけた嬉しい発見でした。