hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

買ってしまった(笑)

衝動買いやないけど、僕にとっては珍しく勢いで購入してしまいました(汗)。


必要なものやし、頻繁に買い換える物ではないからちょっと頑張ってしまいました!。


最近、目ぼしい物を見つける基準って自分の中ではデザインです。幾ら高くてもデザインがイマイチなら購入しないし、感性に合うものならなんとしても手に入れたいと思う。


インターネットでも売られてる商品ですが、やはり実物を見て判断すると安心感も違うし人と対話しながら、緊張しながらというのが「基本やなぁ」とつくづく実感した。


物を購入するのに会話をせずに買える時代ですけど、味気ないですよね〜。何度も言うようにやっぱり「人対人や」と思います。