hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

結果は??

もうそろそろページビューが10万カウントを刻みそうと思ってたら、もう既に超えていますね。。。
何も登場しませんが、「10万を刻んだ方おめでとうございます〜」と同時に見てくださってありがとうございます。


今日は朝からアマチュアレースに参加してきました。1時間足らずの試合だったのですが、メッチャ疲れていて元気が有りません・・・
結果は優勝でした。レース内容は序盤から逃げ出して3名でローテーションをしながら25周回程してそのままゴール。
しかし、今日のレースは異常に長く感じられ、30周回の試合でしたが15周回目位から「まだ終わらへんのか??」と言う言葉が頭の中を常にグルグル回ってた。


残り数周を残している段階で、足が攣りそうになって攻撃の手を緩めないといけなくなりました。。。。
滅多なことでは攣らないのですが、なんせ気温が30度を超えていた為なのか食事内容が悪かったのか原因はイマイチ不明。
思い当たる節は有ることは有るのですが、原因がその時からだと考えると足が攣るのではなくて完全に筋肉が痛んでいて修復していないという事。←この事の方がかなり深刻かも。。

とにかく今日は疲れたから寝ます!!!