hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今年も終わりが見えてきた

久しぶりにこちらのブログに書いてみようと思ってきました。

自転車を乗っていた時に立ち上げたこのブログですが、そこから離れて早1年は優に過ぎて2年が経とうとしています。
その間ちゃんと生きておりましたが、なかなかブログを書くまでに至りませんでした。

「何だかんだ言って既に30歳なんやな〜〜」と考え深い歳になってしまいました。
今年の私は年明けから月1のペースで海外へ行っておりました。逆にスケジュールが空白な今の時期は「手持無沙汰…」と言うのが正直なところです。

自転車仲間として活動していたメンバーとも中々会えなくなっているので、動向が気に成りますがね。

少しスポーツを始めたい(身体を動かしたい)と思い始めたり、「車が欲しいな〜〜」と思ったり、劇的な変化と言うモノには乏しいのですが、ボチボチやって居ります。

あれだけ必死にやっていた自転車選手生活なので、正直なところ今はぽっかりと穴があいている感じです。

今年も残すところ15日程になってきました。
来年に繋げるために良い一年だったと言えるように最後まで頑張りたいですね。