hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

自転車漬け

久々に1日中自転車に乗ってました。
やっぱり1日中自転車に乗ってる事が苦無く出来るって事は性に合ってるのか?


今、サイクルコンピューターは付けてないのですが時間の指標しかないので距離の指標も欲しいと思いました。

しかし、今日の私は足を引っ張り過ぎでした。本当に怠けてたら人間って落ちていくんですね………
目標設定はし易いので焦らずに仕上げていくしかないです。


あと、今は格安タイヤを付けているのですが、あまりに安すぎるタイヤは駄目なのが分かりました。コーナリングしていても頼りないし、グリップ力は無いし、良い点は財布に優しい事ですかね………


明日も1日中自転車に乗ってそうです。(笑)