hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

今日のご飯

レースのスケジュールがチョッとづつ決まりだしてきているって言うか日本のレースはほぼ決定??
やっぱり海外と日本との行き来は良くない気がする。日本人化するのは速いけど海外に適応するのは時間が掛かる。。。海外人化はね。。。
なので、レースだけの為に飛んでいくのは「う〜〜ん」って感じ。レースにいけるのだけでもバンバンザイなんでいいんだけど
大塚君が向こうでレースをしている状況がレポで伝わってくるけど「パーヴェ走って…」という記事見て「ブァ〜!俺も行きてぇ〜〜!!!」
今日は、「手羽元のトマト煮」を作って“プチ”タンパク質補給。5人分作ると16本の手羽元でも一人当たり3本だ!
肉体改造までは時間掛かるけど気合入れて頑張って行こう〜。