hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

舞洲レース

舞洲のレースやった。
結果は2位・・・三船さんが1位で、うぁ〜完全に負けたぁ〜って気分やった。
全体では3位か?気分的には良かったけど足がまだ回復してない。
スタートして15周回目まではあっという間やった。とりあえず気分的にはアタックと打ちまくりって感じやねんけど自分自身から決定打が出せへん。
行く気持ちと肉体の同調がうまくいっていない気がする。
もう少し爆発できる足が必要やな!!ドッカ〜んと行ったときに集団と10m〜20m位は軽く一気に空けれる足がね。もう少し切れを磨かないと、アタックや逃げに乗ろうとしても集団を連れて来ることになってしまう。

舞洲はメチャ簡単なコースのようなんだけどなんか面白い。全体が見えるし、先頭集団がメイン集団を食うところとかも見れたりアッタックしたところとかも明確に確認できたりするから。
ただ、周りに何も無いことが唯一の欠点でコンビニとか有れば言うことが無いんだけどなぁ〜
今のフレームで雨の日のレースって初やったんやけど、前に僕が購入して持っていたフレームより格段に戦闘能力が向上している事が判明しうれしかった。また信頼できる!!と感じた。
試合に関してはもっと精進せないかん!!
レースの組み立て方とかやり方とか様々な事を海外で学びたいとつくづく感じた。今以上に日本のレースでも貪欲にいろいろ吸収しないとダメっす。
リクエストに有りましたので今年のバイクです。まだ完全体ではないのですがご覧ください。