hisa日記

日本と台湾とのお手伝いを自分らしさを発揮してブログを通し、発信していけたらと思います。

不安と期待?

エースって一体どんなことやるんやろ?アシストってどんなことやるんやろ?
もう選手名とかゼッケンナンバーとかが発表されているのでブログでも書きますね。
5月に開催されるツアー・オブ・ジャパンhttp://www.toj.co.jp
今まで見物人であった自分が大舞台で走るなんて想像が出来ないというのが実感です。昨年までは冗談のように「来年走れたらいいねぇ〜」なんて言ってたんですよ。
チーム戦というのは僕にとって現段階では非常に難しい事のように思えて仕方が無い。失敗しないと何が良くて何が悪くてという事は、僕はなかなか理解できない性質なんです。(頭、弱すぎやから)だけどTOJで失敗するって事はやりたく無い事やし極力避けたい事項。

エースナンバーをもらうということはどういうことを意味するのか・・・・
「楽しもう!!」と思っていてもドキドキ度は今まで以上です。大学1年の時にシマノ鈴鹿のレースデビューした時の感じやわ。
実際レースをしたら楽しいと思うんだけど、半分知っていて半分知らない感じが有るので不安感も払拭出来ないな。
なにはともあれ、ベストな状態で走れるように体調を整えて気合も満タンにして望みます。
ホンマどきどきやわぁ〜〜〜〜